緑の下げ札、展開中

 ブログ更新の期間が空いてしまっており、申し訳ございません。いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。

 2010年4月に開始しました、国連認証のCO2削減スキーム(青の下げ札に加え、2011年4月に開始しましたmore trees事務局さんとの森林保全版スキーム(緑の下げ札)にも多くのアパレルメーカー様のご賛同をいただいております。

 ご賛同いただきましたアパレルメーカー様、またお買い物の際、FEP下げ札付き商品をご購入いただきましたお客様に感謝申し上げます。ありがとうございます。

 もうすぐ梅雨が明け、今年も夏がやってきます。皆様、夏服の準備は進んでおりますでしょうか。

 賛同メーカー様の中には、森林保全版スキームに賛同いただき森林の間伐材を利用したヒノキのPOPを店頭に置いて頂いているメーカー様もあります。

 店頭でFEP下げ札付き商品を見られましたら一度お手にとっていただけますと幸いです。

 引き続き、「Fashion Earth PROJECT」をどうか宜しくお願い致します。