FILA小田急百貨店新宿店ハルクを訪問しました!

こんにちは、FEPの中田です。
FILA店長さんのご挨拶廻り、第4回目は新宿にある小田急百貨店新宿店ハルクの店長、波木井(はきい)さんにお会いしました。


【FILA小田急百貨店新宿店ハルク 店長 波木井さん】

こちらのお店は、スポーツ専門店であるハルクスポーツの中にあり、若い方からご高齢の方まで幅広い年齢層のお客様を対象とされています。カジュアルウェアのみならず、テニスをはじめ、スポーツ用の商品もたくさん取り揃えられております。

訪問したFILA各店で評判の良いシルフ素材の商品はもちろんのこと、FILAのレトロな配色のストレッチポンチジャージが人気のようです。店内にはFEPのポップも展示していただいておりました。

閉店後の忙しい時間にも関わらず、波木井さんに、非常に丁寧なご対応で、店内でお客様にFEPを理解いただくための、貴重なアドバイスなどご参考になるお話をたくさんいただきました。ありがとうございます!


【左からFEP中田、波木井さん、FEP岩城】

本日はスタッフの久島(ひさじま)さん、浦野さんは残念ながらいらっしゃいませんでしたが、波木井さんとFEPメンバーで記念撮影!


【左からFEP中田、波木井さん、FEP岩城】

今年のFILA店長さんのご挨拶廻りは、小田急百貨店新宿店ハルクが最後になりました。お店の現場は大変お忙しいにも関わらず、伺った店長、店員の皆さんは環境問題に対する意識をしっかり持ち、自分たちのできることを着実に行っていらっしゃいました。私達、FEP事務局としても非常に心強く思いましたし、皆さんと共に、このプロジェクトを大きく発展させたいという思いが一層強くなりました。FILA店長、店員の皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました!今後ともFEPをよろしくお願いいたします!!

※写真撮影:FEP広報 三樹