繊研新聞さんの取材を受けました!

こんにちは、FEP広報の三樹です。
先日、ファッション業界の動向を報じているファッションビジネス専門紙の繊研新聞さんの取材を受けました。


【奥:左からFEP中田、林、岩城、手前:繊研新聞さん】

繊研新聞さんにはプロジェクト開始時に私たちのプロジェクトをご紹介いただきましたが、今回はプロジェクトの進展状況や、今後の展望ついての取材で、プロジェクト共同リーダーの林、中田がご質問にお答えするとともに熱い想いをお話させて頂きました。

繊研新聞さんは、主要な専門紙です。今回の取材記事を通じて、ファッションの仕事に携わる、できるだけ多くの方々に、私達の活動内容を知って頂ければ幸いに思います。
繊研新聞さん、大阪からご足労をいただきまして、ありがとうございました!

※写真撮影:FEP広報 三樹